2012年07月06日

ランチ会に行ってきました

今日は友達の家でランチ会がありました。

月に1回程誘ってもらうのですが、
いつも子供の体調が悪かったりしてなかなか行けず、
今日はかなり久しぶりに行ってきました。

ランチ会では、料理の得意な友達がメニューを考えてくれていて、
参加者みんなで一緒に料理を作ります。
みんなでワイワイ作るととても楽しく、
あっという間にデザートまで完成してしまいます。

今日のメニューはロコモコとゴボウサラダ、ビシソワーズにアセロラゼリーでした。

普段家では作らないメニューが多いので、
いつもここでレシピを教えてもらって家で実践しています。

今日は特にビシソワーズとアセロラゼリーが気に入ったので、
また家族にも作ってあげようと思います。



ニックネーム ひまわり15 at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする