2011年12月22日

スイミングスクール

今日は、上の娘のスイミングスクールがありました。

いつもは木曜日に通っているのですが、
以前に風邪でお休みをしたレッスンの振り替えレッスンを受けるために行ってきました。

幼稚園が終わってすぐの時間帯がすでに定員オーバーだったので、
夕方の時間を予約しておいたのですが、
幼稚園が終わってから一旦家に帰って、
夕飯の下ごしらえをしたり、子供たちにおやつを食べさせたりと、
かなり忙しいスケジュールになってしまいました。

あまり時間がなくて、少ししか夕飯の準備が出来なかったので、
娘をスイミングスクールに送ったあと、また家に戻って続きをしました。

そのお陰で夕飯はいつも通りの時間に食べる事が出来ましたが、
幼稚園と家、スイミングスクールを何回も往復したので、
さすがに疲れてしまいました。

やはり習い事は、幼稚園帰りに行ける時間が一番良いなぁと思いました。





ニックネーム ひまわり15 at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする