2011年10月05日

仲良し姉妹

11ヶ月の下の娘は、4歳のお姉ちゃんが幼稚園から帰ってくると、
とても嬉しそうな表情をします。

お姉ちゃんが大好きな下の娘は、
なんでもお姉ちゃんの真似をしたがります。
お姉ちゃんがテレビを見ていると、同じように見ていたり、
つみ木で遊んでいると必ず邪魔をしに行きます。

最近では、ハイハイやつかまり立ちで自由に動けるようになったので、
お姉ちゃんの後を追いかけまわしてばかりいます。

上の娘も妹が大好きなようで、
同じようにハイハイをして追いかけっこをしたり、
ボール投げをして遊んでくれたりします。

たまにお姉ちゃんの大事なお人形を取ろうとして怒られている事もありますが、
姉妹で仲良く遊んでくれるので、とても助かっています。



ニックネーム ひまわり15 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする